テルミン奏者のトリ音さんとの2回目のデュオでした。

沢山演奏した曲の中から、どうしてもこれはやりたかった、「青葉城恋唄」



本当に美しく、繊細なテルミンの音色。

そしてトリ音さんの音使いが何とも素敵なのです。
初見も何のその、難しいメロディもパッと弾いてしまうし、
すぐ曲を自分のものにしてしまうところは本当にすごいです!


3rdステージでは二人の「語り」コーナーも取り入れてみました!
トリ音さんのセリフ、すごかった^^
思わず吹き出しました。

連弾も!
ピアニスト同士の醍醐味ですね☆
またのデュオをお楽しみに〜!!


※たくさん写真頂いたので、ご紹介させて頂きます!
110420 049
110420 065
110420 088
110420 106
110420 120
110420 123
110420 148
110420 153
110420 159

photo by Hさん 

どうもありがとうございました!

演奏が楽しかったかどうかは写真から伝わる気がします!
本当に楽しかった〜!