4/23 阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのイベント終了しました!

あいにくの暴風雨でしたが、何とか持ちこたえてくれた感じ。
雨の中足を運んで下さったお客様、本当に感謝です。

ミソラさん、puppyさん、musicaさん、皆さんすごくあたたかかった。
対バンってこういう出会いがあるから嬉しいなぁ。

最後に出演させて頂いたsayakettsはとてもいい雰囲気の中で演奏することが出来ました!

ドラムみっちーが「もう一度」を言えなくてごめんなさい。笑

ベースこうのさとしが恐ろしい映像を見せてしまってごめんなさい。笑

きしさやかの話が長くてごめんなさい。泣。


沢山の方に聴きに来て頂きました!
嬉しかったです。そして、久々に緊張しました
アンケートを書いて下さった方、CDをお買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

トリオとしてはどんどん色々な事に、色々な音に、挑戦していきたいと思っています。
また様子を観に、遊びにいらしてください!


4/23 sayaketts

1.タイガーマスク
2.時のいたづら
3.だいにのふるさと
4.GAME
5.さくらさくら
6.3ビキのケッツ



写真も沢山頂きましたのでご紹介をば。

19712175_1095827153_211large

19712175_1095827151_133large

19712175_1095827135_168large

19712175_1095827050_240large
19712175_1095827046_58large
19712175_1095827026_169large

19712175_1095827103_152large


photo by Kさん。
ありがとうございました。


sayaketts、次回は5/26 外苑前ジマジンにて!
こちらもお待ちしております〜!!