6月になりましたね!

梅雨を吹き飛ばせ!ということで回文をやってみました。



,んがぇーぅるのだ!ノルウェー眼科

→【かんがぇうるのだのるうぇがんか】



△やすみなさいませ!狭いさ!奈美すや夫(^O^)

→【おやすみなさいませせまいさなみすやお】



かいかぶりです!素手?リブか烏賊

→【かいかぶりですすでりぶかいか】



い気箸海亮鬚郎Dの事さ!

→【さとこのさけはけさのことさ】



ツ紘呂!これよさとこ!土佐寄れ!転ぶがな。

→【ながぶろこれよさとことさよれころぶがな】



Δ△燭泙鬚弔うよ!YO!カツオ!またぁ^^

→【あたまをつかうようかつおまたあ】



猪木の息くさ!気品?引き裂く気?猪木の胃。

→【いのきのいきくさきひんひきさくきいのきのい】



夜のギタレレ、たぎるのよ!!!

→【よるのぎたれれたぎるのよ】



猪木のやつは結構自分でも満足するぐらいいい出来ですねぇ。

さて、寝よ。


おやすみなさい、さ、奈美すや夫。