6/9 天窓.comfortにて。
ソロピアノで出演させて頂きました。

sayaketts (岸淑香)として。

私には歌詞も無いし、歌声も無いけど

私の表現出来ることをしたいと思って、sayaketts(岸淑香)にしました。

急な出演にも関わらず、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。


ゲストで参加してくれたボーカルのお二人。
響貴永幸さん、森沢泉さん。
ありがとうございました。

一曲入魂の二人、

そしてそれぞれにとっても素敵な面を持つ二人。

たった一曲だけど、駆け付けてくれるのはとても嬉しかったです。

【6/9 セットリスト】
1.およげ!たいやきくん
2.偶然のワルツ
3.心の空 (vo.森沢泉)
4.蜉蝣〜かげろう〜 (vo.響貴永幸)
5.未来が呼ぶ声


たった一曲だけど、演奏した中から動画を作ってみました。




MCで地震の話をして、、
「未来が呼ぶ声」の曲の話をして、、

いざ!

演奏し始めると、、
地震が来ました。

一瞬、自分のペダルを踏む震動が強過ぎて揺れているのかと思いましたが
確実に地震だ、とわかる長い揺れでした。

曲を中断するか迷ったあげく、

客席を観て、

スタッフさんの方を観て


「よし、大丈夫。」


確信を持って

また演奏に戻りました。


あの瞬間、
未来がちょっとだけ危機を知らせてくれた気がしまして

だけど、負けてはいられん、っと思って弾き始めることが出来た気がします。

ちょうど響貴さんと、MCで被災地のことや地震のことを語っていたので
まさかの地震で本当にビックリでした!!


いろいろなことがあるものです。


だけど、


やっぱりいいピアノにいい音響で演奏出来ること


こんなに幸せなことはないなぁと、感じるのでした。


ありがとうございました!

11-06-09_3

響貴さんと!