いやぁー!
ライブ終わって興奮冷めやらぬでこの気持ちを書いておきます。

ピアノトリオで御送りしているsayaketts、初めてのオルガン仕様でした^^

懐かしい曲もやったりして・・・。

あれですね、こうなってくるとピアノの良さをものすごく痛感しますし
オルガンで出来る世界もものすごい可能性だなと思ってしまいます。

SK2を買ったばかりだし、オルガン欲がただいま急上昇中なのもあると思います。
今までは片足突っ込んでたオルガンという感じでしたが本当に全身突っ込んで研究していこうかって思っております。
がんばろー!

10/26 sayaketts
1st
1.ジレンマ
2.Leave21
3.時のいたづら
4.アイリス (pianoトリオ)
5.一分一秒

2nd
1.impro〜アメージンググレイス (organ solo)
2.タイガーマスク
3.偶然のワルツ (organ,guitar,drumsのトリオ)
4.また会いましょう(piano)
5.3ビキのケッツ

en.GAME


思いもかけず沢山のお客様に来ていただけました
Ustの配信も観て頂けたようで。。。
はぁぁ、嬉しいなぁ。
ありがとうございました!

あぁぁ、メンバーの写真撮ってないなぁ。
ヒロインを奪う主人公(という設定の)杉山くんと、
病気の役の(という設定の)鴻野どのと、
中華料理屋のおやじ(という設定の)みっちー、
熱いメンバーです!楽しいっ

本日のB-3ちゃんだけはしっかり納めておきました。

11-10-26