レッスンを終えて向かった先は吉祥寺Strings。



かな〜〜〜り久々に、師匠のピアノを聴きに行きました。


多くは書きませんが
確実に、リセットされた。


歌をどう活かしてどういう音選びでピアノを弾いているか
スタンダードの一曲一曲の解釈が


まさに私にとっての美しいピアノ、の在り方だった。


メロディーと歌詞をどれだけ大切にしているか



やっぱり心臓をえぐられるようなそのピアノに


終始魅せられっぱなしだった。




リセット。



もう一回自分のピアノを見つめ直そう。



ぶれそうになるといつも、背中を正してくれるそんな師匠のピアノに、
いろいろ想いを重ねての帰り道。


良い夜だった。

12-03-24_1