お昼のライブでした。
しもけんさんリーダーバンド@東京倶楽部水道橋。

メンバーも変わらぬメンツで回を重ねてます^^


難曲が何曲もあって(?)
とってもやり甲斐があるんです、このバンド。


歌姫・LiLiちゃんのところからセットリストを御拝借、、

【1st】
A Child Is Born
Butterfly
Before Dawn
Four
Never Let Me Go
On A Clear Day

【2nd】
Manteca
Aquelas Coisas Todas
Like A Lover
Old Devil Moon
Skindo-Le-Le

【アンコール】
Isfahan

うーん。素敵な選曲。

LiLiちゃんがあまりにも素敵なので来月5/9の白龍館ソロにゲストとしてお誘いしちゃいました。
初めてのデュオになりますね〜楽しみ。


沢山お客さんも来てくださいまして、
このメンバーだと共通の友人やミュージシャン仲間がいっぱいいるので
なんかライブをやるたびに同窓会みたいな感じです。


そして、初の打ち上げ!!!

12-03-25_beer


エビスビールの呑めるお店ににて乾杯

これが出来るなんてタイミング良かったんだなぁ!
皆様,お疲れさまでした〜♪