久々のトリオ!sayakettsでした〜!

セットリストなんぞ載せてしまおうかなぁ。


1st
アイリス
タイガーマスク
September Second (comp. Michel Petrucciani)
The sun goes up and down (comp.中島道博)
ハレノチさんぽ

2nd
Danny Boy (Irish Folk Song)
3ビキのケッツ
せせらぎ (comp.鴻野暁司)
さくらさくら (Japanese Folk Song)
祈り〜feat.手〜
Trip! or tweet ?


ふっと客席に師匠が現れて、、びっくり。

どわわぁぁぁ〜、、


今回はメンバーの作曲した曲も取り入れてみました。
これがまたとっても良い曲でした!
みっちーの曲はストーリーが浮かぶ、空の風景が浮かぶ幻想的な曲。
こーの氏の曲はただただ落ち着いて流れていくような、それでいてじ〜んと来るようなあたたかい曲。

私の中から生まれてくる世界とはまた違って、
それをライブで演奏出来たのはとっても大きかったです。

ピアノトリオはやっぱり楽しいなぁ。


1stの最後にやった『ハレノチさんぽ』という新曲はライブの数日前に出来ました。

都会の街並みを歩いていたらビルの谷間に見えた夕陽にものすごく感動して
こんな気持ちの曲を書きたいと思ったのでした。


またどんどん曲を書いて行きたいと思う今日この頃。

sayakettsの次回ライブは6/20!東京倶楽部 水道橋にてです^^
12-04-26_3
12-04-26_4


ぜしよろしく銅像御願いします!


※終演後、師匠が「能」や「ツヅミ」の話をしてくださって興味津々な面々。
熱かったですよ〜^^
こうやってふらっと聴きに来てくれる師匠に感謝です。
12-04-26_1


愛情をしっかり、お返ししていきたいです。


☆恒例の、本日の共演者。
12-04-26_2


そして、写真加工してみました〜
12-04-27



愉快なメンバーですねぇ。しかし。