GWに入った4/30、群馬県は赤城高原の牧場、ドイツ村にて
SOGのトリオで演奏して来ました〜^^

前日にセッション終わりで群馬入りをしまして
着いてからまりちゃん&ナオミちゃんと深夜のウタゲ、、。

これは本当に公開出来ない代物でしたが、
ちょっとだけゆっくりした時間をメンバーと過ごし、とてもリラックスできた。。


ちょっと曇り空の赤城高原でしたが、
めっちゃくちゃ気持ちよい音響の設備で演奏させて頂きました。

野外の空気を全身で浴びながら音が空の彼方に飛んでゆく。

本当に経験出来ないことを"瞬間"で肌で感じたステージでした。

2ステージの演奏の中から、
まりちゃんの曲で一番大好きな曲をupしてみました!


演奏の最後に「アァ!アァ”〜〜」と入ってるのは、多分アルパカです、笑


つかの間のGWの想い出。

スタッフさん、共演者の皆様、まりちゃん、ナオミちゃん、
そしてふらっと聴いて下さった皆様、ありがとうございました^^

12-04-30_7

IMG_0543
12-04-30_naomi
12-04-30_sayaka
花畑
花畑2
花畑3
12-04-30_9
12-04-30_SOG
高原ビール
12-04-30_8