そこはかとない雨と風だった今日ですが皆様お元気ですか^^


9月に成りました
成っちゃいました


なかなかブログを書けてないのですが
日々いろいろな写真は溜まっているし
心の中にも何かこういろいろなものが溜まっているし
ありがたいことにやることやるべきこともいっぱい溜まっていてキャンセル待ち立ち見続出もう来年でいいか〜的なスカイツリーの心境です。

なんだかここ最近、
ピアノのレッスンの生徒さんが倍以上に笛いやフルートいや増え、
なかなか多忙な感じでございます。

だけど合間にプリズンブレイクを観て現実逃避してます。


あと「カフェで作曲」にハマっています。

すごいです。
びっくりするぐらい曲が出来ます。

駄作8割!笑


ライブでお披露目出来たらいいなと想います。

他にどこでするっつーの、ね。笑



まぁそんなわけで9月もがんばります。

早速1日目のライブでは43度の泡盛を呑んで昇天しましたが、
正気を取り戻して突っ走りたいと想います!


明日(本日9/3)はこちら!!

リーダーセッション!

CD発売でノリに乗りまくっているvo国貞雅子さん、
最高にスウィングでブロウな音色の頼れる原川せーじさん、
御世話になりまくっている重鎮ベーシスト山下弘治さん、
と、ジャズ!します。

なかなかレアな組み合わせなので、
お時間ありましたら、ぜ・・・し!!

9/3
岸淑香(p) 国貞雅子(vo)
原川誠司(sax) 山下弘治(b)
1st 19:30 2nd 21:00
2,500yen
吉祥寺strings
http://www.jazz-strings.com/
写真は前回の演奏より。みなさんカラフルです^^

12-06-27_5