画像1

昨夜はsayaketts初のAll in fun出演!でした!

遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
素晴らしいピアノに背中を押されてとっても気持ち良く演奏出来ました!

ピアニシモ出した瞬間なんてたまんなくて何秒か静止しかけました!

オーナーの森さんのお計らいで、
シェフが「本日の三種盛り」に、なんとなんと砂肝をいれてくださって。
画像1

おかげで更にテンション上がっていっちゃいました。


初めてsayakettsを観に来て下さった方も多かったようで、最近お知り合いになったピアノの生徒さんも何人か来てくれました。
画像1


ゆるやかなペースではありますがまた来年にやりますので、ぜし聴きにいらしてくださいね。

飛び入りで唄ってくれたon vocal黒沢綾さま!ありがとう!

私のオリジナル曲に歌詞を付けてくれた心から信頼しているボーカリスト。
画像1

画像1


終演に頂いた、砂肝!
画像1



オマケ
遊びに来て下さったKさんの撮ってくれたお写真
12-11-22


そして同じく遊びに来てくれていたお誕生日当日だったMさん!の写真を拝借!
12-11-22-1
12-11-22-2

Mさん、はっぴーばーすでー!

メンバーにあげたギャラぶくろ。直筆!
画像1