前回の11月以来、このバンドでは三回目?
茨城は勝田SomethingにてBlack&Blueのライブでした〜!

忍田耕一(Tb) 赤塚謙一(Tp) 鈴木圭(T/Sax) 松永敦(B) 金澤沙織(Ds) 岸淑香(pf)

オヤジ、若手ジャズメン、オヤジギャルで構成されるこのバンド。
リーダーの忍田さんのことをずーっと「にんた」さんだと思っていたので未だに「にんた」さんでイメージし続けてしまう。

正しくは「オシダ」さん。

今回も楽しい道中。
そして白熱の演奏でした。

皆さん素晴らしいプレイだったなぁ〜。

画像3

バンドの低音部隊・「二度寝オヤジ」ことベースの松永"二度寝"敦さんが誕生日前夜祭!
3回目のステージで0:00をまわったので、サプライズ!
画像4
きゃー!二度寝ーーー!!


Something。
素敵なマスターとジャズ好きなお客さん達。ほんといいお店です^^
ありがとうございました!
画像2


茨城とセッションしてきましたあ〜
画像1