ツアー二日目。

岐阜県美濃加茂市、小山寺。
生憎、晴天!の天気ではなかったものの、
お寺の周りの景色には沢山目を惹かれるものがありました

画像5

画像6

画像7
画像8



川に浮かぶ島のような。。
小山観音。
画像2

画像6

画像7

画像1
画像2

画像3

子授けの神様であるらしいですが、、効果あるかなぁ〜?!笑


和尚さんがとっても面白いお方で、
本堂に、お寺の境内に、個性が随所に垣間見えました。遊び心がいっぱい!
画像1

画像4
画像5

画像9
画像2
画像3
撫でダルマ、めっちゃでかかったです!!
もちろん、撫でました。
人生で初めて、このダルマうちに欲しい!!って強く願ったかも。

画像4

この日も公演は胸にグッとくるものがありました
涙をこらえながらの演奏は辛いです
忘れてはいけないこの気持ち
この気持ちを音に託したいです


☆オマケ☆
犬山城の近く。
画像3
画像4



そして!
この日の公演模様が翌日の「中日新聞」に掲載されました。
詳しい内容は、地福寺ブログをご覧下さいませ〜