三日目。

早朝は雲が多かったけど、、
画像3
画像4


少しすると、
画像5

快晴!

泊まった旅館の部屋の窓から"犬山城"が見えました


さて、ツアー三日目。
愛知県は小牧市・真福寺にて公演終了。
画像6
画像7
画像8
画像10
画像11
画像12
画像13

キーボード&ヴォーカルのやっちん。夜の晩酌のおとも。
画像15

もっと上げたい。上がりたい。
画像16

住職さんを交えて、メンバー全員で。
画像14

カラフルな旗は仏旗、というそうです(^ω^)

あと、カッサパの住職、Aさんに薦められて、生まれて初めて納経帳というものを持ちました♪
行った先のお寺で住職さんに御朱印を記帳して頂くと言うものです。
なんだか感激だなぁ。

和の心、日本の心がまたひとつ芽生えた、そんな気持ち。
お寺って色々見てるとホントに面白いです



犬山に来てるって感じだわ〜な一枚(撮影:トミーさん)
画像9