画像2

OrganJazz倶楽部のマスター、池さんの何を隠そう還暦のおめでたい日!

一年前から決まっていたこのライブ。
メンバーも一年前からこのヒトたち!
画像14

宮田よしsax
太田雅文vo
川村成史ds
私org
画像15

画像16


来て下さった皆様、ミュージシャンもリスナーも、皆池さんをお祝いする人たちばかり。あたたかい雰囲気でした。

オードブルなんかも振舞われて、いつになくセレブリティなオルガンジャズ倶楽部…。

本日の、主役!
画像1

「celebrate60」の文字が書かれたキャップがプレゼントされてました。粋ですね!!
画像6

主役の、足!
画像7


あれ、歌も?…いや、スピーチ中です。
画像3


ライブ後は、ジャムセッション!〜朝まで(耐久)!
画像4

画像5


エレクトーン時代に初めてビッグバンドの曲を演奏。
そのときに生まれて初めてジャズドラム!というものを一緒に演奏させて頂きました、とっても思い出深い方…ドラムの八木秀樹さん!
画像8


そして、同じくエレクトーン界ではよくお名前を耳にしていました、塚山エリコさん。
初めてお会いしたと思えないほど打ち解けてしまいました。
画像9

連弾も!
画像11
画像12

横目でチラリズム☆
画像13

あぁ、ここはどこ?赤ちょうちん?
画像21
画像22


ピアノの進藤さん、オルガン塚山さん、ドラム八木さんの素晴らしいトリオ!
画像10


ドラムもやりました。やった、という過程が大事であって、クオリティはそこそこです。笑
画像17
画像18

画像20


進藤さん、そしてvoのぶよしさん、gt高嶋宏さんとも。
画像19



しかしこんなに沢山のミュージシャンが入り乱れてずーっとセッションも滅多に無いですよね。
オーナー池さんが皆さんに愛されてるのがとっても伝わりました。

池さん、改めてお誕生日おめでとうございます^^

ますますダンディな池さん、ご期待しております!