一つのことを続けていると、色んな出来事がありますよね

出会う

共に創る

そして

時にはぶつかり

離れることもありましょう



離れることは悪いことでは無いと思っています

お互いを尊重し
別の道を歩むべきと判断したからこそ
勇気を持って自分から断ち切る

ぐらいの心意気があることも大切であると思っています


しかし、

どうにもこうにも

一期一会




素晴らしい人に出会った感動は
何物にも変え難い


月日が経ってもまた、共有したいと思っていれば引き合える


そんな気がします



滅多に出会えない
自分にとって愛すべき人たちが誰なのか


それを見極めることが一番重要なのではないかなぁ



愛情と誠意を持って接すれば
時間が経っても
楽しく接することができる


生かすも殺すも自分次第




少なくとも、
今現在続いている縁のある方々には
これからもそうでありたいと思います



ひとつの縁
ひとつの偶然


信じてこれからも進みますよ!



(^ω^)