sayakettsライブーーー!


でした^^

会場は大好きなピアノの響き、All in fun。

グランドピアノ、そして、愛器ノードステージを持ち込んで。
ベースの鴻野氏にもコントラバス、エレベの両刀をお願いしてしまって。
みっちーもドラムを持って来てくれて。
おかげでサウンドの幅が広がること!

このトリオでは日々進化していく自分の音を精一杯自分の楽曲とぶつかり合うためのトリオにしたくって、ずっと同じメンバーでやってみたいな、と思ってます。
きっときっとその変化が自分で答えを出すときが来るまで。

画像6
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17


セットリストは以下、だす。

4/14
1.LIKE or LOVE
2.BAMBI
3.Leave21
4.夢のお告げ
5.ハレノチさんぽ

1.未来が呼ぶ声
2.ジレンマ
3.祈り〜feat.手〜
4.trip! or tweet?
5.また会いましょう

en.ビチグソロック(美痴愚素六駆)



終演後の一コマ。
画像5

ベースを持って遊んでたとこまでは良かったのだが、、
画像18


じゃじゃじゃじゃーーーーーん
画像3

モノクロで!!
画像4

これ、死霊のはらわた、ならぬエクソシストばりに怖い写真でしょう笑

撮影してくれたのはピアニストの上長根明子ちゃん。感謝!

アフターでは友人シンガー、星野さんが唄ってくれました^^
ありがとうございます!私はゆったりのんびり呑みながら聴かせてもらいました〜げへへ
画像1
画像2



遊びに来ていただいた皆様、お店のスタッフさん、皆さまに。
ありがとうございました!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


次回は6/23、外苑前Z.imagineにて、です!
フェンダーローズがありますからね!その生音の素晴らしさをぜし、体感してください^^

6/23(日)
sayaketts at Z.imagine
岸淑香(Pf,Rhodes)鴻野暁司(Bass)中島道博(Dr)
OPEN19:00 START19:30 ¥2,200(ドリンク別)
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/