う〜〜〜〜〜〜




なかなかブログ書けてません。
というのも、うちのPCの調子が中の下だったのと
ipadのlivedoorアプリがすぐ落ちるので。。


がんばれ!
がんばろう!


今週金曜は素晴らしいバイオリニストmaikoさんとのデュオ。
六本木softwindにてにて。
デュオとしてはmaikoさんとは三度目です!

今回はオリジナル多めに、、って思っています。



お店のマスターがとっても素敵なフライヤーを作って下さいました!!
どどん!
130614-2



そして、裏フライヤー。
130614-1

お茶目っ気だすね。女子っぽい^^


そして、6、7、8、9月とsoftwindでの月刊ライブが続きます。
ってなことで^^
gekkan_sayaka



どれかにお越し下さいましたら嬉しいです^^
本当にこのフライヤーたち、インパクトありますよね!!


マスター、ありがとうございます!!