忘れもしない、、
朝起きたら極寒の天気。


江ノ島に行きました。

イルキャンティというレストランにて演奏だったのだが其の前に共演者・ほんごさとこさんに拉致られ見事この極寒の天気の中無理矢理連れられ登って来ました。


どどーーん
画像2

画像3
画像4
画像5
画像6

ひーーー寒そう。。

画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13


この高さだったら絶対綺麗な景色が見えると思うんだがねぇ〜^^


演奏前にもう既に体力奪われかけました。


ささっと江ノ島ビール。
画像14





レストランの演奏はとってもムーディーだったのが幸いかなぁ〜。
とにかく寒過ぎて想い出に残った一日でした。


寒すぎた あぁ寒すぎた 寒すぎた
寒気と歓喜は紙一重。


まぁでも江島神社ってパワースポットだそうですねーー^^
芸能とか芸術系にご利益があるとか。


早く言ってよ!!!

ほんごさん、お疲れさまでした笑