東京生まれ東京育ち…

だけど行ったことのない場所沢山アルネ。

深大寺!
なんとうちからめっさ近くてびっくりするぐらい初めて行きましたわ、


まずはやっぱり深大寺そばを食べねば!ってなことで…
「湧水」ってお店に入ってみやした。

どん!
画像1

手打ち九割そば。美味しかったー!!
画像2

そば羊羹も(^ω^)三層になってます。真ん中が小豆!


トコトコ歩いて、鬼太郎茶屋に。
画像3

流石に蕎麦食べた後なのでお茶はしなかったのだすが、カベオーレゼリー…笑
ネーミングセンス素晴らしい
画像5


深大寺境内。
画像6

なんじゃもんじゃの木。
画像7


画像8


妖怪ギャラリー^^
画像9
画像10
画像11



ハメてみました^^
画像4



とってもゆったりまったり、心から笑った時間を過ごしましたわ^^
デトックスでリフレッシュ。大事ですね〜!!