バースデーライブ。

今年はソロでガツンとピアノと向き合おうとして、早くからソロピアノライブにしようと決めてました。

蓋を開けてみたら、いつも来てくださる方々、一年ぶりにきて下さった方々、初めましての方、中学の同級生、高校の同級生、バイト時代の仲間、お世話になった人生の大先輩、そしてよく共演している愛すべきミュージシャン仲間。

あっという間に時間が過ぎました。夢のようでした。

当たり前のことですが、
聴いて下さる皆様がいて、共演する素晴らしい仲間がいて、ソロピアノが出来るってもんです。

一人では何も出来ない。
ちっぽけな人間です。

お店の協力もあって、素敵なサプライズやプロジェクトまで発足されてたということを今になって知りました。
みんな隠すんだもんねぇ。(当たり前だすね)
真理子さん、白龍館の皆さま、御協力、お心遣い、本当に感謝致します。

兎にも角にも、沢山の方が来てくださり、来れなかった方にも嬉しいプレゼントやメッセージ、お言葉をいただき、嬉しかったです。
感謝感激雨アラレ、水金地火木どってんかいめい、です!

どうもありがとうございました!

そして、これからも岸淑香をよろしくかわいがってください。

心より、ありがとうございました!(^ω^)