こなさん、みんばんは!
沢山ライブレポ溜まっていますが、まずは近況をば。

conviano WEBがopenしましたー!
http://conviano.jimdo.com/

二年目に入った私たち。
今までの歴史を振り返るとともに、初めてのCDのページも出来ましたので!(^ω^)
ぜしご覧ください(^ω^)


そして、昨夜のAll of me club…!
ソロピアノのはずが…
画像1

早い時間のライブが終わり、残ってくれたbass安田こーじさん、スケジュール見て遊びに来てくれたsax原川せーじさん。
せーじさんのNYつながりのドラマー安井鉄太郎さん。
そして、素晴らしいvocal、人柄、最近仲良くさせて頂いていますナオミグレースさんもシットインして下さり!
画像2


素晴らしいジャズメンたちが集まって、
深夜の熱いセッションが始まったんですよ〜(^ω^)

あぁ楽しかった!

こんな風にふら〜っとミュージシャンが集まる流れって理想だな〜。


ナイスガイたちに感謝!!



深夜の演奏って最初はペース配分が大変だった印象だったのですが、
今はそんなに大変とは感じないです。


何故なら、深夜にはドラマがあります。


一緒に朝を迎えるという団結力。
深夜の周りが静まった時間帯に奏でる研ぎすます瞬間の尊さ。


人間眠る寸前の演奏って気も抜けていい柔らかさが生まれたりもします。







まぁ、兎にも角にも、深夜を最近は貴重な時間と感じて演奏してます。

さぁ、今夜も。いざ。