だいぶ寒くなって来ました(^ω^)

毎日慌ただしく過ぎてます。
師走ですからねぇ。


今年の冬はいつに無くじっとしようかと考えてます。
華やかな事も大好きですが、
自分をしっかり立て直してあげたいなぁと。

いや、今ボロボロなわけではないんですが、笑
ココロと、カラダと、芯を見つめ直す時かなあ、と感じてます。


先日。
六本木のイルミネーションを見てたら、華やかな中にも影が見えました。
影があって光がある。


光り輝くために、
影をもっともっと大切に、していきたいなぁ。

沢山勉強したいこと、吸収したいことが多いけど、実りある日々にしたいなぁ。


画像12
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11