6/27 conviano @ 銀座No Bird

conviano :
岸淑香piano
中島香里vibraphone
藤橋万記percussion

convianoとしては二回目のNo Birdでした。
サブタイトルは「
ザギンで大運動会!〜梅雨にも負けないスポーツ〜」

ポイントカードの2倍デーも相まって、沢山の方にお越しいただきました〜!

 
いつもよりちょっとだけシックな装いの我々。
さて演奏スタート
画像1


画像2

さすが香里ちゃん高速。
画像3

画像4

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12





飛び入りしてくれたのはsax小島さん
"Footprints"をやりました
画像5

画像7

相変わらず激しいバトルの選曲でもありますが。。
この日は1曲目に「Self Portrait」というバラードをチョイス。

あれ・・・?バラード始まり?と思わせて・・・
2曲目からいつもの私たちでした!笑



メンバーの語らい画像を銅像
画像13

画像14

画像15

・・・かと思ったらまたスポーーーーーーーッツ!
画像17


いや〜、乳酸がね、溜まるんですよぉ
画像18


パノラマver.でもご覧ください!
画像19



そして終演後のワルフザケ笑
画像7

画像8
 
ばびよーーーーーんごっこ、笑
画像9
 画像10

みんな、おつかれさま!
足を運んで下さったみなさまに。
ありがとうございましたーー!