急遽決まって、しかもWeb siteのScheduleにすら載せる時間も無かったのですが

沢山の方にお越しいただきました。

も〜〜〜〜!!!
嬉しいです。。

今は一番ソロで伝えたいことがある気がして、
白龍館オーナーの真理子さんに、「大晦日は開いていますか?」と話したのが5日ぐらい前。

快く了承して下さり、twitterで呼びかけたら結構反響を頂いて。笑
あっという間に決まったんですね。

今回はじっくりと選曲をしてみました。
良く弾いている曲、初めての曲、オリジナル。今日出来た曲。。。


Set List
1st
Marionett / Lars Jansson
7days *
You don't know what love is
for Japanese * 
糸 / 中島みゆき
New york state of mind / Billy Joel
偶然のワルツ *

2nd
未来が呼ぶ声 *
Nocturne Op.9 No.2 / F.Chopin
Verrazano moon / Joe Locke
LOOP *
Travessia / Milton Nascimento
花が咲くまで * 
Palette * 

encore : ひとつぶの想い出 *

(* はオリジナル)



ソロでステージの中のストーリーをどう組み立てて行くか。。
自分の心にふっと問いかける場面。

グっ


と芯を貫く気持ちで、奏でていきたいなぁ。


画像17

画像18

写真、Kさんから頂きました。どうもありがとうございます。

今年、2014年も早速ソロが決まってます^^
1/8の夜。またまた白龍館にて。

大好きなベーゼンドルファーに向き合う至福の時間。



さて!
演奏後はそのまま残ってくれたお客さん達と、真理子さん、真理子さんのママさんと共に明治神宮へ!
じゃーん、鳥居!・・・萌える。。
画像2
 画像3

画像4

元旦開けたばかりでしたが、そこそこ混んでました〜。もっとすごいかと思ったけど。

真理子さんとツーショット!
画像5
 手には御神酒。熱燗。美味しかった。二本イっちゃった♪

画像6
 
いえぇーい、神々しい。
画像7
 
 画像8
画像9

画像10

独りでは何も出来ないけど、あなたとなら。
トゥー(two)もろこし....。
画像11

幸先の良い初詣になりました〜。みんなで年越し、いいねーーーーー!


そしてまたまた白龍館にみんなで戻ってアフターが始まった!!笑
画像12

画像13

画像14

画像ではお伝えしきれませんが、もうすごかったのです。笑
元旦から下らな過ぎるネタの嵐。

あっ、、下のネタ、ってなわけじゃないですよ。笑


そんな中でもシンガー黒沢綾が撮ってくれた一枚。
画像15

何気ない、さりげないのに。やるなぁ!

きっとこの時は何を弾いてるんだか忘れましたが笑
これが新年一発目のピアノだったかもね。。


帰り道は黄金に輝いてました。

画像16


こんな風に大晦日〜年越し〜元旦を迎えられたこと。
とても嬉しく思っております。


本当に御世話になっているお店・白龍館があってこそです。
真理子さん、ママさん、しゅうさん、スタッフのみなさま、そしてマスター。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!


そしてライブに来て下さったみなさまのおかげです!

またまた頑張って行きますね。
ありがとうございました!