ドラムのさおりんごこと金澤沙織の節目のバースデーライブでした!

1/19 Saoringostar band @ OrganJazz倶楽部
金澤沙織(ds)
中路英明(tb)
山口友生(gt)
吉木稔(b)
岸淑香(org&pf)


いつもあんなこんなで絡んでる素晴らしいドラマーですよ。
画像5

このバンドはドラマーであるさおりんごがしっかりと選曲し、譜面も書き書き
構想を練り練り、そして今回は何とこの方、自作曲もお披露目!
ドラマーでありながらこういう姿勢がとっても素晴らしい。

今回もソウルファンクフュージョンポップス...渋くイナタイオサレな曲達とともに、エンタメ満載なライブでした〜。
このバンドのライブ、一度観に来て。

ほんっっと楽しいバンドです、笑
画像9

画像2



↓これが
画像11

↓こうなる。
画像12


画像13

画像15




主役へのサプライズケーキ係を担当!
画像4

あらっ、、、オヤジっぽくないね?かわいい〜
画像17


満員御礼のお客様!リーダーの人徳だね〜!!
お越しいただきましてありがとうございました^^

メンバーのみなさまお疲れさまでした〜!!
画像14

画像9
画像14




※終演後のオ・マ・ケ♡

合奏隊。
画像19

ふえた。
画像16


様子がおかしい隊。
画像2
よぉぉく見ればバレてしまうっ!


リハ後に行った四文屋(焼鳥の名店)も最高だったー!! 
画像1