沢山の方にお越し頂きました昨夜のMYプラザコンサート、ご来場ありがとうございました!
写真も沢山頂きましたー!
どれもステキな写真ばかり。
ありがとうございます。
まとめてみました。
画像2


キューバから帰って来て体調うなぎ登りではありますが回復してます。早く現金が欲しいっ。あっ、元気、だ。

そんなデュオの前は親友の結婚式に行ってきました。もう、感極まっちゃってだめでした。
再会もあり。懐かしかった。 (( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
おめでとう。幸せになるんだよぅ!

画像1


3月、4月のスケジュール更新しましたよ!がんばった!
ちょいちょいフライヤーみたいな画像も更新してるので覗き見してください。

http://www.sayaketto.net/schedule1403.html

http://www.sayaketto.net/schedule1404.html

さぁてきょくつくろー(๑*౪*๑)

 
鍋食べよ〜