皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨も明け夏が来て
暑さ本番、かき氷冷やし中華始めちゃうでしょう、きっと。

7月は怒涛のように過ぎました。
きっと今までの人生で最も濃いと書いて最濃な月間。

京都、バースデーライブ、ホールレコーディング、そして、、、。まだまだ後半もあるのですよ☆…うぅふぅふぅ(ドラえもん風に)

自分で自分の道を切り開く、
自分を開放して自分を労ってあげる

最近はコレがモットーです。
辛い時、上手くいかない時もココから発信していくんだ、それを忘れずに。


さぁ各地で出逢えた想い出フードたち。
紹介します。(どんなブログやねん)

銀座ファイブのタイ料理屋さんのグリーンカレー。
ちょっとしょっぱい。でも辛くて美味しかった。

小岩Back in timeの近くのタイ料理屋さん(上とは別)の春雨とシーフードのサラダ。
これが炎を吹く辛さで、ゴジラみたいになりました。

ちなみにゴジラ前。
ラーメン◯郎みたいな構図に。

レコーディング後に黒沢綾と食べたピータン豆腐。
切り方がすごい!!!アートや。
この豆腐に一曲捧げたい限り。

レコーディング前に食べたソフトクリーム。
コレで緊張した心の臓を甘やかしてあげました。

「お昼だよ!全員集合」収録後に食べた砂肝!とレバ刺し。
最強過ぎて言うまでもなく昇天。
同じく同席したチェロリスト佐野まゆみも昇天していた…はず。

ラジオ収録前に食べた福しんの冷やし中華ピリ辛ゴマだれver.
一人で食べてもピリ辛兄弟。。(ふるい)

ドラムの金澤沙織が愛情込めて作ってくれたバースデーチーズケーキ!
ラストの三文字に愛情ならぬ熱情を感じるのは気のせいか。

ビオラの角谷奈緒子ちゃんが用意してくれたバースデーロールケーキ。
なおちゃんマジらヴ。弓になってなおちゃんをこすりたい。(謎)

同じくバースデーライブでOさんから頂いた妖怪まんじゅう。

食べるたびに罪悪感です。かわいくて…

錦糸町で食べたリトルインディアのカレー。
ここは仲間たちがライブをやってるんですよねー。今度襲撃しに行かねば。

ささやかに日付が変わって寂しく叙情的に(笑)お祝いしたバースデーケーキ。
ガチャピンのロウソクいいでしょ?ココロに火付いたわ。


京都で寄り道して食べた、豆腐料理屋さんでの茄子と挽肉のあれこれ。
激ウマでした。

豆腐のサラダ。
激ウマでした。

お通しのポテトサラダ。
激ウマでした。
ちなみにこのお店の大将、激あたたかい方でした。また行きたいっ。お気に入りの店に登録。

三茶オブサンズから徒歩9歩ぐらいのカレー屋さん。
こちらはカレー丼。かなり美味しい。


はい、こんなところでまた次回。
もっともっと味わい深い演奏出来るように、美味しいモノ沢山食べて来ます!!