寒くなって参りました。
お湯割りに切り替えてますがそうすると芋焼酎もすぐ無くなってしまいますよ。

いくつかお知らせをば!

☆其の一
・私のアルバム「feat.手」がiTunesなどの配信サイトでスタートしました。
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/featuring-shou/id923892979


☆其の二
・Amazonでも入手可能になりました!こちらはCDの盤ではなく、MP3のダウンロード配信です。
【Amazon】http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00O0S1ACU/ref=dm_ws_sp_ps_dp?ie=UTF8&qid=1414511893&sr=8-10

配信サイトでは市長....じゃなかった試聴も出来ます故、さわりだけでも聴いて頂けると雰囲気が伝わるのではないかと!
そしてそして!なんとCDの盤と配信ver.では別テイクが収録されています。えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ+ーー9!!どれどれ!?

お確かめ下さい!笑
盤をお持ちの方ならすぐ分かるはず。(※ちなみに一曲だけですヨ)

アルバムは通販も受け付けております。
こちらも、ぜし!(私の直筆お手紙付きです。笑)


☆其の三
11月スケジュール更新しました。ディープな月になりそうです。
会いに、そして聴きに来て下さいね!
http://www.sayaketto.net/schedule1411.html


☆其の四
「レコ発してましたLIVE」の詳細フライヤー完成!!
オモテ面のみ公開します。
12/19大塚GRECO
1/27 Motion Blue横浜
です。

贅沢なメンバーと私の曲をぐわぅあぁうぁうぅあうっとお送りする予定です。ぜしチェックくださいませ。

☆其の五
銀座で鳥南蛮蕎麦と海老天ぷらを食べたら1700円でした!!
タスケテーーーーーーー(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾ 



てなわけで、色々ある日々です。
笑いながら、泣きながら、怒る事もありながら、、の笑いながら。
また歩いていきたいと思いまっす!!