二回目の…
conviano at キンツボ。
でした!

焼き鳥居酒屋のこちらでは砂肝大使を目指す私としては願ったり叶ったりの…
てのはさておき、いつもここの焼き鳥が楽しみなのです。

3ステということで毎回悩みますがいつもあーだこーだ言いつつ楽しくやれるのがconviano。
演奏始まったときのバトル間も、やっぱりconviano。

かおりちゃんのオリジナルは「Between」
私のオリジナルは
「花が咲くまで」
をお送りしました。

キューバの音楽やリズムはホントに面白いし、奥が深い。
もっともっと自分のピアノで情熱を感じてもらえるようになりたいなぁ。


3ステ目は、季節にあやかり、クリスマスver.で!

考えてみればいつも12月は年末ばかりで
三年目なのにクリスマスソングをやったことのない我々。笑
初お披露目となりました。


嬉しさのあまり歓喜

一番右の方、似合い過ぎとの声多数

多数のご来場ありがとうございました!
conviano次回のキンツボ3月です。