15日はスティールパンのTony Guppyさんとのデュオでした!関内アップルにて。
二度目まして。

前回は私がスティールパンとのアンサンブルが初めてだったのもあり。。
そして緊張してたのもあり。。

今回は伸び伸びお店に辿り着いた気がします!꒰ू•௰ू•๑꒱笑

JAZZスタンダードからブラジルもの、ラテンものまで。特にペトルチアー二のLooking upは嬉しかったなぁ(๑´ڡ`๑)ノ

弾くブレスの「間」、
弾かない休符の「間」
そして、メロディを奏で始めるふっとした「断末魔」。
どれもTonyさんの音楽への素晴らしい姿勢が垣間見えて、一緒にやっていて本当に笑顔にさせてもらえます。

デュオの醍醐味だなぁ。

来てくださったお客様、あの酷い天気の中、本当にありがとうございます!


アップルお馴染みのフルーティスト・Erisaにもsit inしてもらって、3人でも盛り上がりました꒰•‧̫•ू꒱
ありがとう!

お客さんにも音楽好き、JAZZ好きが多く、ようこママの柔らかい雰囲気がとっても心地良い。
いつもパワーを頂いて帰り道が幸せなお店、アップル。私の大切な場所になりつつあります。

この日は一郎マスターのお誕生日でもありました!!
マスターいつまでもイケメンでいてください!!

そしてこのデュオは次回4/24(金)に決まりました!!是非と言わず、ぜし♪

最後はお茶目なTonyさん…