お昼のsoftwindソロピアノ、沢山のご来場本当にありがとうございました!


良くやっているとは言うものの、ソロは毎度毎度、どんな風に転がっても自分の責任。
楽しくも悲しくもやるせなくも自分次第。up to you。
考え込んじゃいそうにもなるのですが。

今日のソロは弾いている最中からもう楽しくなってしょうがなくて。
沢山ミスもしてしまったのだけど、今自分は自分の曲が大好きで自分の意志をしっかり添えて弾いてるなっていうのを肌で感じたのです。

沢山感じたこと、言われたこと、そして支えてくれたあたたかいパワーを、ここ最近の「気」の流れを演奏で返せたら、と。

弾いていても場面場面が浮かんで来て、ありがとう!って感じでした。
脳内描写かな。


今朝出来た新曲は自分でも願う、穏やかな強さをずっと持ち続けたい、という意から「円 madoka」と名付けました。
ほんとに子ども産んだみたいだ。笑 

ありがとうございました。


1.花が咲くまで
2.Never Mind
3.祈り〜feat.手〜
4.一杯のかけそば
5.雨音色
6.円 (madoka)

7.7days
8.未来が呼ぶ声
9.Palette
10.for Japanese
11.偶然のワルツ
12.up to you

en.海の向こうがわ



いつも美味しいゴハンをありがとうございます!松木さん作꒰•‧̫•ू꒱



間髪入れずにまたソロピアノがあります。
今度は遊び心ふんだんに入れまくった、古今東西コーナーもあり!(ू•‧̫•ू⑅)(ू•‧̫•ू⑅)

3/15 大塚All in funにて!