東京帰ってきたどー!!

10日の仙台のラジオ生放送出演から始まり…、いわきシャンティハウス、11日の二本松の小学校、エルパーク仙台スタジオホール、hamming bird、そしてカーボの夜の大打ち上げと、12日のカーボでのデュオランチライブまで。

駆け抜けました。
 

たくさんの通行止めにぶち当たり、行きは1人で7時間運転したり、大雨降られながらいわきに向かったり、二本松に向かうときにも迂回迂回で帰宅困難地域を通ってきて現状を見て怖くなったり、それでも福島の方々の優しさに触れ来て良かったなあと思ったり。

仙台でもこの雨状況の中、足を運んで下さったお客さまたちが嬉しかったり、初のconvianoホール演奏でとっても気持ち良かったり、最後はカーボでママを始めたくさんの知った方々にお会い出来、本当に想い出深い二日間でした!
 

特に沢山お世話になった白津さん、美味しい料理を出して下さったシャンティハウスのマスター、カッコよい吹きっぷりのsaxまりこさん、二本松小学校のあたたかい先生方、仙台で共演した心の友であり素晴らしいパフォーマー・華千代ちゃん、そして心の師でもありますカーボのママ!!
皆様ほんとにほんとにありがとうございました!
これからもconvianoともどもよろしく銅像お願い致します!



写真で振り返るあの日々…


Date FM生放送出演!



放送20分前に仙台に着くというギリギリでしたがなんとか!パーソナリティーさんと。

そしていわきに向かいます!

途中食べた舞茸おこわ。大雨の中運転で、おーコワッ。

いわきシャンティハウスで終演後に!
saxまりこさんとお客様たちと!

シャンティのマスター山田さんと。

拉致…ではなくて遊んでます。笑

マスターとconviano!

マスターの振る舞いで終演後はお刺身大会と茶蕎麦をいただきました!美味しかったー!!

あれ?この方はお刺身…?

翌朝。
高速も国道も通行止め。どーする!?となり、北上してまさに帰宅困難地域を車で駆け抜け、二本松に到着。
高台にあるとてものどかな小学校でした。

体育館とピアノ。癒されるなぁ♪

仙台に移動して、エルパークで!
ゲストの華千代ちゃんは昔一緒にショーをやっていた盟友です。共演嬉しかったな。

集合郎さんの牛タン!厚みがたまりませぬ!

ピアニストでもある白津さん!撮影by私。

いろんな方とセッションしてました!


そのまま一番町の老舗JAZZスポット、カーボヘ。大好きな場所です。

ママと!
もいっちょ!
さらに。笑

翌日はカーボでランチをいただき、突発ランチライブを万記ちゃんとやっちゃいました。定禅寺ジャズに出る方々も寄ってくれたりして、沢山出会いが。ありがたいです。

仙台で見つけたものたち。

トトロと中トトロ。(フィクションです)

そのままの足で福生に向かい、ジェシージェームスでデュオ!
…の前に、やはりステーキ!!


ようやく自宅に帰った時は生きてて良かったって思いました笑


めでたく



完!!!!!