朝、リハーサルを1件やって羽田から福岡へひとっ飛び。

福岡で高校の友人の結婚式。
 
沢山思い出して沢山泣きました。
ゆずのコピーバンドで「梨」とかやって。あれのためにギター買って。笑
高校時代のせんせーたちを○○したり△△したり…バカやってたなぁ。
幸せそうで本当に嬉しかった!
当時のあだ名で言わせてもらいます笑、パイの実おめでとう!

2015-10-10-18-32-34
2015-10-10-18-32-47
とっても優しそうな新郎さんでした♡

2015-10-10-18-33-51
同じく高校時代の友人。一緒にバカやってたふじふじ。ひさびさやったね!私両手に早速ちゃんぽん。笑


2015-10-10-18-46-39
 ご両親と。久々にお会い出来て嬉しかったです^^


和装にお色直し。part1
2015-10-10-19-34-03
2015-10-10-19-35-48

もいっちょお色直しpart2
2015-10-10-21-04-48
 
こんな世にも珍しいウェルカム・・・
2015-10-10-21-39-53

主役のお二人と!!本当におめでとう。
2015-10-11-01-36-53


博多駅、真正面から初めて。ホテルの朝食で明太子が出てきたけど、もっともっと食べたかったーーーー!!!
2015-10-11-10-46-02
 

そして、宮崎編へと、つづく。