遅ればせながら、16日のデュオ!at strings!
ご来場ありがとうございました。

いやぁ、あれがそれでこんな流れになるとは、予想だにしない事が起こるものですね、人生。

石川さんとのデュオは自由にやらせていただいて、すごくすごく楽しかったです!
すべてのリズムが気持ち良くてすべてに愛があって、うわぁ!とかどかーん!とかぎゃー!っていう音色を沢山出してくれました。
カラフルで多彩で何色にでもなる感じです。

そしてミュージシャン仲間が沢山遊びに来てくれて、お馴染みの方から初めましての方まで!一曲ごとにメンバーが増えるセットリスト。笑
本当に嬉しい一夜でした。

次回は6月になりそうです。
それまでに私ももっと沢山の色を調達したいなぁ。