2/20 All in funソロピアノ。

ホームに帰ってきた感じです。
ただいま!と言いたいぐらい。


1st
祈り〜feat.手〜
for Japanese
海のおじさん
さらら
7days


2nd
【きしさやかの古今東西コーナー】
ジャズスタンダードあり
ペトルチアーニあり
春めいて…あり
サンティアゴデクーバの波音を音色に託してあり
ふるさとアップテンポあり
旅立ち特集あり
ラカンパネラ?なの?あり
昔のユニットの曲あり
素肌にセーター、チクチク付きあり
歌も歌って下さいあり

【本編】
円 madoka
未来が呼ぶ声
花が咲くまで

encore. up to you



ソロピアノ楽しくてすぐ終わってしまいました。こんな感覚も久しぶり。自分との対話で本当に濃い時間。
そして、そんな貴重なタイミングに足を運んで下さる方がいる事をとても大切に思っています。
オリジナルばかりで実はソロが一番ディープかもしれません(>_<)

今回は初めて古今東西のセットリストを載せてみました!
いやいや、これなかなか一人では想像も出来ないですよ。皆さんとつくるライブです。
一部では岸淑香を弄ぶ会ともささやかれていますが…ご協力ありがとうございました。

本編のラストはどうしても「花が咲くまで」にしたくて。今沢山世の中に溢れている哀しいニュースや出来事に浄化の念をこめて。

次回のソロピアノ音絵巻は5/11(水)です。
あたたかい季節になりますね!


All in funのお食事コラボは恒例!
リッキーシェフ考案の砂肝の黒胡椒揚げ!

All in funの森さんとリッキーシェフ。
いつも心地良い空間とステージを一緒に創ってくださる。
ありがとうございます!


お写真いただきました!Tさんありがとうございます♪