☆25日のソロピアノ+1 at 吉祥寺ストリングス
樹里とのじっくりデュオ、私のソロを聴いてもらったり、10年前から知ってるのに実は初めて見てもらったカタチかも。
大切にしている「花が咲くまで」という曲を歌ってもらいました。ありがとうね。お客さんもサイコーな方々!
3週間ぶりのピアノ。ライブ。
しみじみな夜でした!


☆アルコウat三茶の四軒茶屋(5階)
約一ヶ月空いただけで新鮮に感じたものの音を出せばアルコウ!て感じで心から楽しんだ時間でした。音を出してることが嬉しくて仕方なくて。
相方のデシベル少し小さめで私の方がでかかったやも。(☝ ՞ਊ ՞)☝
 

☆Abeviano at Mi SALSA
スピンオフ企画でありながら沢山曲を持って来てくれたあべ担当のやすろー氏に感化されて、違うチャンネル入った感じでガチンコトリオ楽しかった!
キューバでちょっと勉強したRumbaのアレンジもこのメンバーで出来て良かった〜
そしてミサルサのあたたかい空間に更に集まって下さった方々のノリに大感謝!



濃い日々が続いてますが今日も!


3/27日 池袋P's  bar
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
輝け! 第10回昭和歌謡歌声喫茶大会!
OPEN:13:00  MC:2,400円
13:30〜16:30
岸 淑香(pf),石川真奈美(vo兼MC)
Special Guest:中路英明(tb) 


夜は!
3/27 きしさやかのなんでもジャムセッション
沼袋Organ Jazz倶楽部
http://www.organjazzclub.org
ホスト
岸淑香org p mc
小山田和正ds
start 18:00〜 \1,500



どちらも参加自由なイベントです。
みなさま一緒に遊びましょー!*(^o^)/*