13403807_1018767768209616_6603382552464287994_o


6/13。

SHAI MAESTRO Trio @ Cotton Club。

とても良い夜を過ごしたので記述。
何の先入観も無しに、音源も1つも聴いたことのないシャイマエストロを聴きに行って、一音も聴き逃してなるものかというアンサンブルに浄化されました。
13435573_1018767381542988_8098912389049682774_n
 

ピアノトリオが躍動感に溢れる面とただ静寂に音が飛んで行く面と。
風景を思い描ける空間を共有出来るってすごいことなんやな。
 

久しぶりに会えた素晴らしいピアニストすみれちゃんやちょいちょい会ってる綾様ともここでは言えないゴニョゴニョ…な話も出来て。
バーチャルなwebからは到底伝わり得ない、顔を見て話すことでこんなにもパワーもらうんだなと実家しやした。
2人ともありがとー。
13465988_1018767534876306_6114580732312858539_n

13407175_1018768164876243_6514556745174048379_n

 

気分が良いのでぶりの甘酢なんちゃら風と炒り豆腐作ったった。
すごい良い匂いがしてるから明日を楽しみに寝ます。おやふみなはいませ。

13412872_1018767894876270_1981471977176354523_n
13423707_1018767901542936_6645910911153384140_n

 夜には食べませんようえぇぇえーーーーい!