昨夜はアルコウのAll in funでした。
初めていらした方も多く、レギュラーユニットとしては非常に嬉しく沢山の方にお越し頂きました(;_;)
来週共演するあさばみほvoさんもシットインしてくださり、華やかさが訪れたり…♪(あれ?)

毎度楽しみなリッキーシェフの「砂肝のコンフィ」、そしてカレー!(十穀米ぐらいの)まろやかで美味しかった!

照明と音響で正に専属PAのようなエフェクトをかけてくださった森さんのお力添えで新しいデュオ音響にも挑戦出来ました。
お店の皆様ありがとうございました!

相方まゆみ様はとてもうるさ…騒がしいけど作る曲は名曲だし演奏中は演奏で表現してくれるし業務連絡をする時は小さな声になるのでほっとしました。
お誕生日おめでとうー!
バースデーサプライズの段取りも忘れてたしプレゼントももうあげた気になってたけど、ごめん!誕生日前後半年はプレゼントもらってください。

今後のアルコウ!スケジュール
♪7/5 六本木softwind(あさばみほvoサポート)
♪7/10 西荻窪COCOPALM
♪7/16 中目黒TRY(対バン1番目です)
♪8/2 吉祥寺strings(初出場いや初出演!)
♪8/7 大塚GRECO(ゲスト山崎ふみこvo)
♪8/20 三軒茶屋"四軒茶屋"(昼)
♪8/31 学芸大学 珈琲美学

いっぱいありますねー笑
どこかでぜしいらしてください!