とても心地良い疲れの中でこのブログを書いています。
昨夜は楽しみにしまくっていたグレコでの2piano。
満席のお客様に囲まれ若干キンチョーしながらもすごく充実した時間でした!!

この日のoriginalカクテルは二種類
左が「ガチャピンムック」
右が「峰不二子」

どちらがどの名付け親かはいらした方にはわかりますね

お互いの曲、2台ピアノ用のアレンジやらエンタメたっぷりな演出を施したり。
費やしてきた時間がそのまま楽しく出ました!
これはお客さん楽しかったんじゃないかなーっ!て二人で話してました。
一曲一曲ごとの拍手があたたかくて!
嬉しかったなぁ。


相方のたまちゃんは本当に音楽に対して真っ直ぐな人で、口数は多いけど、本当に常に全力投球する人。
そしてステージに対してのキモチは同じだなと思った。
何より左手のグルーヴが強力で、バッキングを万歳でお任せできる感じがたまらないのでした。

タイプは違うのに触発されてお互いの引き出しがどんどん開いていった感じです。

たまちゃん最高な音と空間をありがとー!あなたとでないと出来なかったよー。

こんな機会を与えて下さったGRECOの美好さんには本当に感謝です。
そして終演後には大変嬉しいお言葉や打ち上げもして下さいました。
(内容は心の中で噛み締めておく、ということにさせてください)

ヘアーをやってくれたみなちゃん、どうもありがとう

これは1st

こちらは2nd

こちらは後ろからのさや&たま

そして何より足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました。
また来年…になるかな!?
相当楽しみに生きていけそうです笑

また日々の鍛錬、修行の日々。
曲もいっぱい作りたいなぁ。


9/2 
大塚GRECO
広田圭美piano
岸淑香piano

1st
Sadistic-G (たま)
海の向こうがわ(さや)
007のテーマ(arr.たま)
クリスマス島(たま)
Mediterranean Sundance / Rio Ancho
【地中海の舞踏 / 広い河】(Al Di Meola / Paco De Lucia)

2nd
Under the sea
一分一秒(さや)
☆ソロコーナー
  ○散歩/たま
  ○TODAYS/さや
Stars(たま)
for Japanese(さや)
Life is entertainment(たま)

en. もみじ


開演前超直前。キンチョーをごまかそうとしております笑


上腕二頭筋ー!


お世話になりました!GRECOの美好さん☆

かつてずっと演奏仕事を一緒にしていたpercゆきのさんが遊びに来てくれました〜!



いやはや楽しかった…(;ω;)
たまちゃん最高ー!