てなわけで本日は二本立て

昼は恒例の輝け!昭和歌謡歌声喫茶大会。なんと12回目です。笑
3ヶ月ほどに一度のペースでやっているこのイベント。おかげさまでたくさんの名曲を弾かせていただき大変染み染みとした時間になっております。

…かと思えばこんな一面も

背面からも銅像


楽しそうですね笑
そんなわけで次回は12/18です。
昭和歌謡と聞いていてもたってもいられぬそこの貴方。
来てください。
来てください。
来てくださいぃぃぃいいいい!

きっと未来が開けます笑


そして夜は希望ヶ丘CASKで二度目のトリオ。

シマケンさんもキューさんも
ほんとにあたたかいかつピアノを響かせてくれるサウンドを作って下さいます
その上で泳ぐのはなんとも気持ちが良いのです。

一音研ぎ澄まして真剣な面と、ソロ終わった後に少し笑顔でやり取り出来るのは大変愛のあるバンドならではです。

このトリオ、次回は希望ヶ丘CASK12/5!
CASKはほんとにあたたかい場所。
大好きな関さんご夫婦のお店。

10/30のお昼には私のソロピアノもやります!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あのあたたかいピアノで弾きたい曲というと…色々浮かんできます。
楽しみだ。


楽しそうだ笑