先週ぐらいから夜になると寒気が止まらず発熱、吐き気もあったりが続いてました。
遂に日曜夜、アルコウライブから帰宅後。寝られなくなり夜間診療で病院に駆け込みました。



症状を話していると…



医「インフルエンザの可能性もあるから検査しましょっか。」


さ『ぇぇっ…』



翌日からレコーディング二日間。

今週のライブ予定…

全部吹っ飛ばして土下座土下座の絵面が浮かび最早ネガティヴにしか考えられなくなりました。

あぁ〜…インフルか…インフルか…やったことないけど、遂になっちゃったか…ぁあ〜ぁぁあ…

鼻の粘膜を調べられ、10分。
もう廃人のこころで待っている私にドクターが一言。


医「あっ、インフルじゃなかったですよー!ちょっとお腹見ましょっか。」


さ『はぅあぁぁあ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』



腹部の右下の方が少し痛む事を告げると、ドクター。


医「うーん…念のためCTも撮りましょうか。」

さ『はっ…は、はい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』



どうやら、盲腸の手前、回盲部炎という炎症が起きているようで、ほっとくと虫垂炎、腹膜炎を引き起こしたりする厄介な病気らしいのです(>_<)


大事なレコーディングがある事を話して、二日間がんばれるお薬を出していただき、大好きなお酒もガマンして、刺激物を食べずにひたすらアクエリアスやら水やらでがんばりました。

演奏中は何故か元気でいれるんですよねー。

ただ、夜になると少し調子悪くなります(>_<)





今日も病院にきています。
お酒が呑めないのはホントにホントにツライですが笑
ゆっくり治療していこうと思います。

レコーディング前夜のドタバタ劇で
帰宅したのは真夜中2:30。
病院に連れてってくれた旦那さんには大感謝です(;_;)

ミュージシャンの皆様!身体の痛みはガマンせずに病院に行きましょう…泣


さぁ、今日から3連荘。

 
10/19
アマケット+1 @ 高田馬場Sunny Side
天辰直彦(fl) 岸淑香(pf,keys) Guest : 容昌(perc)
open 19:00
start 20:00〜
¥2,700 
http://www.sunny-side.jp/index.html
※更にゲスト追加ありかも・・・!お見逃しなく!

10/20 モリケット @ 朝霞台 停車場
森永達哉(guitar) 岸淑香(pf,keys)
Open18:00
start 20:30〜
¥チップ制
http://www.jazz-teishaba.com/top.html


10/21 《Sound Cruising Minato》岸淑香Organ Solo @ 溜池山王Bar Coruja
open TBA
start 21:00〜3ステージ
¥5,000(クルージング共通チケットをお持ちの方)
http://flair7k.wixsite.com/mysite 


 写真は昨日のレコーディング後。良い音録れたと思います。
楽しみにしていてください!
 DSCF1085