ハロウィーンですね♪


怒涛の演奏日々でございます。

10/28
conviano at Mi SALSA
キューバ料理とラム酒のお店。
そしてラテン好きが集まる社交場。この日も雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
2016-10-29-17-36-31

2016-10-29-17-36-42

2016-10-29-17-36-45

2016-10-29-17-36-48
↑ピアノ弾いていたんやろか。。



10/29
Duo (with 八尋洋一bass)
at 福生ジェシージェームス
2016-10-29-23-34-27


昔から大好きなベーシスト、八尋さんとの初デュオ!
「よく俺とデュオやろうと思ったね」という八尋さんの言葉にも「は!!(((( ;゚д゚)))」となりながら笑
1stからほんとに賑やかで絶叫な笑
ステージになりました。
ベースライン弾きながらビートボックスばりのシェーカーやクラーベを連発する八尋さん。すごい!!
終演後は「もうこれでどこでも回れるね〜」などと声をかけていただき、あたくし昇天、、、
お誘いしてよかった。。。。涙
もっともっとたくさん色んな曲をやりたいなー!
ステーキをご馳走になったり、ボーリング部結成に至ったり楽しい時間でした。
2016-10-30-12-41-45

2016-10-29-21-06-25

2016-10-30-12-37-42



10/30
ソロピアノ(昼)
at 希望ヶ丘CASK

2回ほどお世話になったCASKで初のピアノソロでした。
オリジナルはちょっと封印して笑
スタンダードや名曲たちを連ねてみました。 

1st
Stella by starlight
Agua de beber
Danny Boy
Autumn Leaves
James
La Fiesta

2nd
Country
Emily
Moanin'
めぐり逢い
In a sentimental mood
up to you (岸淑香)

en.Estate (Guest:皆川太一gt)


そう!夜の部のギタリスト・太一くんが早めに来てくれて、
ちょうどその瞬間アンコールを頂いたので、、「やる!?」と半ば強制的にステージに上ってもらいました。
実はライブも一緒にしたことがないし、太一くんとちゃんと演奏するのも久々で楽しかった♪
ありがとう〜! 



2016-10-30-20-33-02




そんな三日間。
本日もこれからアルコウ at 吉祥寺stringsに向かいますよ。
10月最後!行ってきます〜!



はろうぃ〜〜〜〜ん! 
2016-10-30-23-53-46