私が物心ついた時から憧れだった「ドモホルンリンクル」。
使ったことはないのですが、笑

昔から観ているこのCMに携わることができて本当に光栄です。

12月1日よりオンエア。
皆様、観てくださいね〜!!!



以下、リーダーのフルート松村拓海による紹介文を抜粋します。









今日からオンエアしているドモホルンリンクルTVCMの音楽を作曲演奏致しました。

"問題の根本編"


"点での解決編"



今回は全て生演奏での録音。
スタジオで監督とフレーム単位でのBPM調整や映像に合わせたアレンジなどとても刺激的なお仕事でした。
映像関係もっとやりたいな、お話待ってます!

演奏の方は作曲とフルートが自分。
ピアノ岸淑香、ギター森永達哉、パーカッションがスズキトモヒサという僕のユニット"+81"のメンバー。
そしてエンジニアは馬場友美というゴールデン布陣。

とても力を入れて作りました。
CMを飛ばさず、少し耳を傾けてみてください。

商品はこちらです↓