なんとも芸術に触れまくった1日でした。

森美術館でやっている「宇宙と芸術展」に滑り込み鑑賞。
セクシーロボット最高でした。
IMG_2191
IMG_2201

宇宙ってすごい。かぐや姫は宇宙人だったりして。

個人的には掛け軸に天体観測を記してた日本作品が一番ぐっときました。

そして、お次はお目当てのエルメート・パスコアール!!
本当に大好きなアーティストでありクリエイター。
生で観れて嬉しかったーー^^
DX7使ってた!私もだよ!!って最後に叫びたかった。
DX7のエレピってほんとバンドに負けない独特の音色ですね。
ピアノの即興にインスピレーション受けました。
やぁ〜観に行ってよかった!!!
IMG_2211
IMG_2212
IMG_2213
 

さぁ、こんな刺激を受けまくりのお次はアウトプット。
たくさんの芸術を、美を、音色を、自分の言葉で噛み砕いていきたいなぁ。

達人お二人との共演です。
いろんな曲やります!!
明日のご予定、吉祥寺ストリングスにお越しくださいまし!!

IMG_2222

1/9
岸淑香トリオ音絵巻
at 吉祥寺strings
http://www.jazz-strings.com/#

岸淑香(pf)
コモブチキイチロウ(b)
石川智(perc)
start 18:30〜,20:00〜
charge\2,900

 

〆はラムでした!
ラムバーはいろんな出逢いがありますね〜
IMG_2214
IMG_2216