昨夜の石川真奈美さんとのデュオとても楽しかったです。
大好きなアノ曲のアノ部分も知れたし!!(泣)
真奈美さんクラスになると写真撮影にも余念がありません。
ニューフルハウスが「超ニューフルハウス・リターンズ」になったらまたぜしともご一緒したいです!!
IMG_2294



 

そしてそして!
今夜は
グルーヴマスター八尋さんとの一騎打ちデュオ。
そして肉!!肉を食べましょう^^

1/21(sat)
岸淑香pf×八尋洋一bassデュオ
at 福生ジェシージェームス
http://www.jj-smile.com/
open 17:00
start 19:30〜3ステージ
¥2,000
sayakayouichi
 


そしてそして!
明日1/22(日)のお昼はソロ。
オリジナルちょっと、スタンダードやここぞのソロ曲を中心にお送りします。とても居心地の良いお店です。ちょっと早起きされたら、ぜし。

1/22(sun)
岸淑香Piano Solo @ 希望ヶ丘CASK
https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka
start13:00〜
\1,500


 

さらに!
この日の夜はとても痛快爽快なバンドに参加します。

1/22(sun) 流れるイオタ @ 四軒茶屋(三軒茶屋)
http://www.yoncha.com/
open 18:30
start 19:00(イオタの出演は20:10頃〜です)

ソロからの大人数。そしてかなりピアノもフィーチャーされているしイオタの楽曲はアドリブの宝庫。笑
とっても楽しくやらせて頂いてます。
ぜしに、銅像!
(※詳細フライヤーに添付)
16229626_1234902469897600_78094361_o
 

各地でお会いできますように、皆様のお越しをサヤケット一同お待ち申し上げております!!