IMG_2354

やっとこ手元に来ました!
Piano岸淑香×Cello佐野まゆみのデュオ「アルコウ」
1st Album "Asymmetry"
全国発売は2017.2.15から!


いやはや、ジャケットの質感がすごく良いです♪
ツルツルしてて無駄にたくさん触ってしまいまして。。


このアルバムを持って、来月2/3より東京〜関西ツアーに出ます!!

2/3 吉祥寺strings

2/4(昼) 神戸三宮 北野工房のまち 講堂(Guest:スズキトモヒサperc)

2/4(夜) 神戸三宮 Green Dolphin(Guest:スズキトモヒサperc)

2/5 大阪福島Walzer(Guest:スズキトモヒサperc)【藤田剛充/アルコウ2マンライブ】

2/6(昼) 愛知小牧 tea house SIMA

2/6(夜) 名古屋parlwr

2/11 東京・本郷求道会館


もうぅぅぅ楽しみ!
道中も去ることながらstrings以外は初めての場所です。
どんな方々にお会い出来るのやら、、

そして、本当に良いCDに出来上がってます!!!
体調は最悪だったハズなんですが、演奏がもうビシバシです。
ゆるやかなのからガチンコからシビアからイェーイまで、もう渾身の楽曲達です。

ぜしぜし沢山の方々に聴いて頂きたいなぁ。
11曲入り、お値段据え置きの¥2,500!

明日1/30のライブから販売致します!
どこでも持ち歩く予定です。


さぁアルコウちゃんと歩こーーーー!
諸々の詳細はこちらです。

アルコウweb site
https://arcou.jimdo.com/

アルコウリリースF表
15841162_1326002524131492_1164609022_n


チェロは弾けないんだけどね
DSCF1010