レコ発ツアー二日目!

本日は電車移動。
JR東西線?に乗れて嬉しかった〜
密かに乗り物フェチな私。
IMG_2432
IMG_2433


2/5 大阪福島Walzer

そもそも、このライブは大阪在住のシンガーソングライター、ジャガー(藤田剛充)との「なんかやろうよ」から始まった事でございます。
アルコウとは全然ジャンルも違うのですが、快く引き受けてくれ一緒にステージを作ってくれました。

Walzerさん、初めてお邪魔したのですがその内装や雰囲気にもうワクワクしっぱなし
おサレにスーパーが付く感じですよ。

二日目のスーピーともだいぶこなれて来て、この日もとっても楽しい演奏になりました。
16522201_1421373274552982_1894441296_o
ステージのバックが真っ白
示し合わせたかのように今回のアルコウ衣装は黒なのでこの対比も良かったなぁ〜

16523973_1421373287886314_20160042_o
満員御礼の沢山のお客様に来ていただけました。
中には、出張で東京に来てアルコウの演奏を聴いて来てくださった大阪在住の方も
なんて嬉しい出来事なんや〜
音楽って、演奏者って表現者って、こういうご縁で生かされているんだと再確認。


本日のハイライト。
私の「花が咲くまで」をジャガーが歌ってくれました。
16523119_1421373374552972_1607176930_o
16523684_1421373397886303_612120787_o
 
彼とは6,7年前にほんとによく演奏していたので、こういうタイプの曲は歌わないのも知っていたんだけど、でもお願いしたくって。
甘い声してるし、せっかくのコラボってのもあって急遽お願いしました。
性格を知っているからなんだか未だに不思議ですが
素晴らしい曲に歌ってくれました。。

この曲へ取り組む姿から曲を紹介してくれるその姿勢から、本当に彼の心情を見ました。
やりおるなぁー、ジャガー。
全然会っていなかったけど、やっぱり心底良いやつで信頼出来るSingerです!!
ありがとう。


ラストは三人で。
16586586_1421373534552956_1405860509_o
16650631_1225892850830439_574883919_o
 アップのお写真いただきました
続いてジャガーバンド。
 IMG_2437
こういうバンドの感じはジャガーの持ち味って感じです。
心地よいひとときでした。かっこ良かったよーー!!

ジャガーの「朝日を迎えにいこう」というオリジナル曲にも3人が加わってお送りしました。
 unnamed
これはいらした人だけの特権ですね〜
皆様どうもありがとうございました!!!!


楽しく終演しました^^
久々に会えた仲間たちとも。二人とは一緒にイベントをやりました。またやりたい!
 IMG_2485

、、、というわけで第三弾につづく