レコ発ツアー三日目。
演奏としては最終日です。

まずは愛知県へ向け移動〜!

ええ天気なのに、、、
IMG_2521

途中から雪!!!
いやぁびっくりしました。山の天気とナンチャラ。
IMG_2522


IMG_2518

IMG_2517
ぼだいじ!

そしてこの日からこの子が私のお供になりました。
FullSizeRender
↑この下のシールです。


そう!
この子の正体は。。。



「とびだしとび太くん」 
tobita_kun_02
滋賀県のヒーローのようです。
「飛び出さないで!!」と言わんばかりのね。

交差点とかのちょい手前に鎮座されているらしいのですが、この度大ファンになりました♪
これから沢山グッズを揃えたいと思います。


でも正面から見るとこんなんらしい(右の子)
mig
こわいわ!!!!!!笑




2/6昼
小牧tea house SIMA 

紅茶の専門店です。
外観も内装もデザインも雰囲気もとっっっにかく!素敵
IMG_2525
IMG_2526
これまでの二日間と違ってリラックスしたスペース。
そして最終日はスーピー君が抜け、デュオになったというのもあり。
3セット、気ままに心地よい選曲でお送り致しました。

こちらではランチやケーキ・紅茶を召し上がるお客様が多くいらしてました。
ライブがあるってことで気にして帰ってしまったりしないかなーと思いましたが
なんと、、
なんと、、、、

なんと

ほとんどのお客様がCDを買って行ってくださいました。。

もう、泣きそう、、

に嬉しかったです。
音楽やってて、アルコウやってて良かった〜!!

ちょっとだけそんな雰囲気をご紹介しますね。
IMG_2542

IMG_2556


IMG_2532

こちらではオリジナルの紅茶が沢山。
アルコウチームみんなしっかり買って行きました笑
IMG_2533

賄いでホント美味しいお食事をいただきましたーー!!!!
IMG_2527

ボルシチ!
IMG_2528

友人の実家が小牧なのですが、なんとそのご両親がいらしてくださいました。
もう超〜〜〜〜〜嬉しかったです!おとうさんカッコよすぎるわぁ、、笑
IMG_2531

 
あら??そこの素敵なご婦人、、、
IMG_2534
 

「えぇぇツ!?わ、わ、わわわわわわわたしぃぃぃ!?」
IMG_2535
 

あ、いや、違います、あなたではなくて、、あの、、、
IMG_2537
 

ちがうんかぁーーーーいっ!
IMG_2536
 
SIMAの店長さん・スタッフの皆様と!!皆様かわいい♪
IMG_2549

終演後にケーキをお紅茶をいただきご満悦!(紅茶にも"お"を付けたくなってしまいます)
IMG_2551

SIMAさん、どうもありがとうございました!!また必ず来ます!!


 2/6夜
名古屋新栄parlwr 

さあ、最終ステージ。
夜になるとかなり冷たい風が強くなってきて心も折れそうになったのですがアルコウ会議などを経て
しっかり話し合って選曲してみました。
今思えばこれ終わったら東京に帰るんだねーみたいな気持ちやったかも。
 IMG_2565
なんともシンプルなステージです。
横や後方には本棚が沢山。

楽器も生音ならMCも生声。(アルコウは声量には自信があります)
ただただじっくり紡ぎました。 
IMG_2566

こちらでも初めてお会い出来たお客様がちらちらいらして、
話をしているとあっという間に時間が過ぎました。

私がとにかくお世話になったバーのマスターご夫婦もいらしてくださったんです。
無茶苦茶サプライズでした!!!嬉しかったーーー
IMG_2561


ラストを終えてどこか「もうちょっとやりたい」的な顔。
 IMG_2567


この日は全て終えたアルコウ一同。
スタッフのDさんだけやたらハイテンションで笑
私とまゆみ氏はなんか、こう、、、放心状態というか。
余韻に浸っていてあんまりお酒が進みませんでした笑
人生っておもしろいですね。

翌日は名古屋名物みそかつの矢場とんを食べて
IMG_2569
IMG_2570
FullSizeRender


とっても澄んだ空気の富士さまを拝みながら
IMG_2587
IMG_2589
IMG_2599


 無事に帰ってきました。

まずはアルコウ初ツアー。 
沢山の方のご協力、ご支援、お力添えに本当に感謝致します。
そして私たちの音楽を聴いて下さったりCDを買って下さった方、
ぜしぜし今後ともよろしく銅像お願い致します!

また関西にアルコウで行きますね!! 



どばぁーーーっと書いたブログ、でした