SAYAKETONES

あと一週間となりました!!

私がOrganを弾くバンド「SAYAKETONES(サヤケトネス)」
スタートします。
最近オルガンの機会が減ってしまっててちょっと寂しく思っていたので、、笑

素晴らしいメンバーにご賛同いただきました。
デュオも回を重ねてきて素晴らしく踊れるベーシスト・八尋さん、オルガンとの経験も多いスーパーパーカッション中里さん、そしてオルガンで絡むのは初めてで人柄もドラムも大好きなサンペイさん!!

モッカ選曲中でございますがどうなるやら。
ぜしぜしぜしぜしぜし聴きにいらしてくださいませ!


4/5(wed) SAYAKETONES @ 沼袋OrganJazz倶楽部
http://www.organjazzclub.org/ 
open 19:00
1st 20:00 / 2nd 21:30
¥3,000

岸淑香(oragn)
八尋洋一(bass)
平山"サンペイ"惠勇(ds)
中里たかし(perc)


そして、4月スケジュールもup致しました〜!
オフ2日間を満喫しまくって心身ともに回復です。
がんばりまくりますーー!